「本編9」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

本編9」(2006/12/08 (金) 16:59:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*第九話 決戦《2》 「ゴウカザルは私の相棒。 そう簡単には負けないわ!」 「相棒か・・・。じゃあこっちもロコ!あなたの力を見せてやって!!」 「ペララララ~~!!」  両者はにらみ合っている。 「ゴウカザル、マッハパンチ!」  「ウキイィィ!」   ドカンッ!! 「ペラ~ッ」  ぺラップは吹き飛ばされ、壁に直撃。 「ロコ!・・・ゴ・・・ドよ。」  「ペラララ~~~~~!!」  ペラップが光り輝いている! 「ふんっ。次で終わりよ!インファイト!!」  「キイィィィ!」 「ロコ、ゴットバード!!!!!!!!!」 「ペ─────ラ─────!!」    ドッカ─────ン!! 2人は中央で激突した。  「勝者は・・・」 「・・・ペラッ」 「ロコ!そうか、自分で聖なる水を使ったのね!!」 「・・・ゴウカザル先頭不能。よって勝者は、タトスタウンのアイナ!!」 「やったぁ~~!」  「ペララ~~!」 「負けたわ。あなたはきっと強くなる。時々は遊びに来てね。あと、ハイこれ。」 アイナは『サンジュエル』をもらった! ・・・・・・もう一つの太陽のようだ。目の上に当ててみると、紅色のような橙色のような好奇心をそそぐ色の中に赤い☆のような小さい石?があった。 透き通るような赤で、目が離せなかった。 「そのジュエルは、この地でしか取れない宝石のようなものなの。」 「え。そんな貴重なものいいんですか?」 「まぁ、ここだけといってもいっぱい取れるのよ。数で困りはしないわ。他のテントでも同じようなもんよ。ウェンタタウンは海が近いから・・・」 「あ、言わないでください!お楽しみは後に残しておきたいので。では!」 アイナがテントを出ようとしたとき、 「一日に二人に負けるなんて何年ぶりかしら・・・」ティオはため息をついていた。 外は、いい天気。ポカポカと暖かく、空は雲ひとつない青空。 周りはまつりのように人があふれかえっており、その中ではポケモンバトルが行われている。 アイナは案内屋へ寄った。次のイスカシティへの向かい方が知りたかったのだ。   しかし中では・・・ 「おいっ、さっさとはけ!ミュウを持った少女はどこへ行った!?」 「知らんっ。それに知っていても教えんわぃ!!」 「なんだと!貴様、アルス団に逆らうというのか!?」   カタッ。   ・・・やばっ! 「! 誰だ、そこにいるのは」
*決戦《2》 「ゴウカザルは私の相棒。 そう簡単には負けないわ!」 「相棒か・・・。じゃあこっちもロコ!あなたの力を見せてやって!!」 「ペララララ~~!!」  両者はにらみ合っている。 「ゴウカザル、マッハパンチ!」  「ウキイィィ!」   ドカンッ!! 「ペラ~ッ」  ぺラップは吹き飛ばされ、壁に直撃。 「ロコ!・・・ゴ・・・ドよ。」  「ペラララ~~~~~!!」  ペラップが光り輝いている! 「ふんっ。次で終わりよ!インファイト!!」  「キイィィィ!」 「ロコ、ゴットバード!!!!!!!!!」 「ペ─────ラ─────!!」    ドッカ─────ン!! 2人は中央で激突した。  「勝者は・・・」 「・・・ペラッ」 「ロコ!そうか、自分で聖なる水を使ったのね!!」 「・・・ゴウカザル先頭不能。よって勝者は、タトスタウンのアイナ!!」 「やったぁ~~!」  「ペララ~~!」 「負けたわ。あなたはきっと強くなる。時々は遊びに来てね。あと、ハイこれ。」 アイナは『サンジュエル』をもらった! ・・・・・・もう一つの太陽のようだ。目の上に当ててみると、紅色のような橙色のような好奇心をそそぐ色の中に赤い☆のような小さい石?があった。 透き通るような赤で、目が離せなかった。 「そのジュエルは、この地でしか取れない宝石のようなものなの。」 「え。そんな貴重なものいいんですか?」 「まぁ、ここだけといってもいっぱい取れるのよ。数で困りはしないわ。他のテントでも同じようなもんよ。ウェンタタウンは海が近いから・・・」 「あ、言わないでください!お楽しみは後に残しておきたいので。では!」 アイナがテントを出ようとしたとき、 「一日に二人に負けるなんて何年ぶりかしら・・・」ティオはため息をついていた。 外は、いい天気。ポカポカと暖かく、空は雲ひとつない青空。 周りはまつりのように人があふれかえっており、その中ではポケモンバトルが行われている。 アイナは案内屋へ寄った。次のイスカシティへの向かい方が知りたかったのだ。   しかし中では・・・ 「おいっ、さっさとはけ!ミュウを持った少女はどこへ行った!?」 「知らんっ。それに知っていても教えんわぃ!!」 「なんだと!貴様、アルス団に逆らうというのか!?」   カタッ。   ・・・やばっ! 「! 誰だ、そこにいるのは」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: