「H18_SU_AM33」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

H18_SU_AM33」(2006/12/15 (金) 11:08:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

通信の暗号化に関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア IPsecのトランスポートモードでは,ゲートウヱイ間の通信経路上だけではなく,発信側システムと受信側システムとの間の全経路上でメッセージが暗号化される。 イ LDAPクライアントがLDAPサーバに接続するとき,その通信内容は暗号化することができない。 ウ S/MIMEで暗号化した電子メールは,受信側のメールサーバ内に格納されている間は,メール管理者が平文として見ることができる。 エ SSLを使用して接続したとき,暗号化されたHTML文書はブラウザでキャッシュの有無が設定できずディスク内に必ず保存される。
*<<[[問32>H18_SU_AM32]]|[[平成18年午前 トップ>H18_SU_AM]]|[[問34>H18_SU_AM34]]>> 通信の暗号化に関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア IPsecのトランスポートモードでは,ゲートウヱイ間の通信経路上だけではなく,発信側システムと受信側システムとの間の全経路上でメッセージが暗号化される。 イ LDAPクライアントがLDAPサーバに接続するとき,その通信内容は暗号化することができない。 ウ S/MIMEで暗号化した電子メールは,受信側のメールサーバ内に格納されている間は,メール管理者が平文として見ることができる。 エ SSLを使用して接続したとき,暗号化されたHTML文書はブラウザでキャッシュの有無が設定できずディスク内に必ず保存される。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: