「H18_SU_AM51」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

H18_SU_AM51」(2006/12/15 (金) 11:58:51) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

プロジェクトマネージャのP氏は,A社から受託予定のソフトウェア開発を行うために,X社から一時的な要員派遣を受けることを検討している。労働者派遣法に照らして適切なものはどれか。 ア 厳しいスケジュールが見込まれることから,期間内での担当業務の完遂を条件とし,未達の場合に備えてペナルティ条項を記した契約案をX社に提示した。 イ 前回のプロジヱクトの成功に大きく貢献したX社のY氏の参加を指名した。 ウ 派遣される要員のスキルを適切に判断しようと考え,事前にX社の派遣侯補者を面接した。 工 派遣者への業務指示など,派遣に伴う各種業務をP氏が直接行うことをX社に伝えた。
*<<[[問50>H18_SU_AM50]]|[[平成18年午前 トップ>H18_SU_AM]]|[[問52>H18_SU_AM52]]>> プロジェクトマネージャのP氏は,A社から受託予定のソフトウェア開発を行うために,X社から一時的な要員派遣を受けることを検討している。労働者派遣法に照らして適切なものはどれか。 ア 厳しいスケジュールが見込まれることから,期間内での担当業務の完遂を条件とし,未達の場合に備えてペナルティ条項を記した契約案をX社に提示した。 イ 前回のプロジヱクトの成功に大きく貢献したX社のY氏の参加を指名した。 ウ 派遣される要員のスキルを適切に判断しようと考え,事前にX社の派遣侯補者を面接した。 工 派遣者への業務指示など,派遣に伴う各種業務をP氏が直接行うことをX社に伝えた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: