「H17_SU_AM23」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

H17_SU_AM23」(2006/12/19 (火) 10:41:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

電子メールで用いるディジタル署名に関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア 電子メールの内容の改ざんを防ぐことはできないが,改ざんが行われた場合には検知できる。 イ 電子メールの内容の改ざんを防ぐことはできるが,機密性を保証することはできない。 ウ 電子メールの内容の機密性を保証することはできるが,改ざんを防ぐことはできない。 工 電子メールの内容の機密性を保証すると同時に,改ざんが行われた場合に修復できる。
*<<[[問22>H17_SU_AM22]]|[[平成17年午前 トップ>H17_SU_AM]]|[[問24>H17_SU_AM24]]>> 電子メールで用いるディジタル署名に関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア 電子メールの内容の改ざんを防ぐことはできないが,改ざんが行われた場合には検知できる。 イ 電子メールの内容の改ざんを防ぐことはできるが,機密性を保証することはできない。 ウ 電子メールの内容の機密性を保証することはできるが,改ざんを防ぐことはできない。 工 電子メールの内容の機密性を保証すると同時に,改ざんが行われた場合に修復できる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: