「H17_SU_AM28」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

H17_SU_AM28」(2006/12/19 (火) 10:44:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ブラウザからWebサーバにアクセスするシステムのセキュリティに関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア CGI又はサーブレットによって生成されたHT;ML文書は動的に変化するので,プロキシサーバでのキャ1ッシュの内容が,本来の利用者以外に開示されることはない。 イ SSLを使用すれば,通信経路上にプロキシサーバが存在していても,各利用者とWebサーバとの間での参照情報が。本来の利用者以外に開示されることはない。 ウ 複数の利用者が同一のパソコンを利用する場合,最初にHTTP基本認証を利用したログイン操作を行うようにすれば,ブラウザを起動したまま利用者が交代しても。本来の利用者以外に情報が開示されることはない。 エ リバースプロキシは静的コンテンツのキャッシュができないので,それを使ってもクライアントへの応答時間が改善されることはない。
*<<[[問27>H17_SU_AM27]]|[[平成17年午前 トップ>H17_SU_AM]]|[[問29>H17_SU_AM29]]>> ブラウザからWebサーバにアクセスするシステムのセキュリティに関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア CGI又はサーブレットによって生成されたHT;ML文書は動的に変化するので,プロキシサーバでのキャ1ッシュの内容が,本来の利用者以外に開示されることはない。 イ SSLを使用すれば,通信経路上にプロキシサーバが存在していても,各利用者とWebサーバとの間での参照情報が。本来の利用者以外に開示されることはない。 ウ 複数の利用者が同一のパソコンを利用する場合,最初にHTTP基本認証を利用したログイン操作を行うようにすれば,ブラウザを起動したまま利用者が交代しても。本来の利用者以外に情報が開示されることはない。 エ リバースプロキシは静的コンテンツのキャッシュができないので,それを使ってもクライアントへの応答時間が改善されることはない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: