「H16_SU_AM33」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

H16_SU_AM33」(2006/12/19 (火) 10:13:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

リスクファイナンスを説明したものはどれか。 ア 損失の発生率を低下させることたよって保険料を節約し,損失防止を図る。 イ 保険に加入するなど資金面での対策を講じ,リスク移転を図る。 ウ リスクの原因を除去して保険を掛けずに済ませ,リスク回避を図る。 エ リスクを扱いやすい単位に分解するか集約することによって,保険料を節約し,リスクの分離又は結合を図る。
*<<[[問32>H16_SU_AM32]]|[[平成16年午前 トップ>H16_SU_AM]]|[[問34>H16_SU_AM34]]>> リスクファイナンスを説明したものはどれか。 ア 損失の発生率を低下させることたよって保険料を節約し,損失防止を図る。 イ 保険に加入するなど資金面での対策を講じ,リスク移転を図る。 ウ リスクの原因を除去して保険を掛けずに済ませ,リスク回避を図る。 エ リスクを扱いやすい単位に分解するか集約することによって,保険料を節約し,リスクの分離又は結合を図る。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: