嶋 清志 > プロフィール

「嶋 清志/プロフィール」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

嶋 清志/プロフィール」(2009/08/03 (月) 02:04:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

@主人公格 名前*嶋 清志(しま きよし) 年齢*20歳(笑) 性格*誰にでも優しい。 性別*男 身長*180cm 武器*拳銃や暗器等 一人称*きよ 備考*嶋家の長男。一成の兄。 将来はパン屋を継ぎたいと思っている。 面倒見が良く子供好きで、よくパン屋近くの公園で子供と戯れている。 手先が器用で家事は基本的にはこなせる。パン作りが上手。大筒が好き(笑) 小さい頃に関ヶ原跡地で大筒を見てから前世の記憶がある。ほんの少しだけ。 彼曰く一番パンの中での最高傑作は大筒パンと言う名のコロネ(笑) 小さい頃組織に誘拐され、幼いながらにアサシンとしてや情報部隊として活動し功績を上げた。その後、組織から逃げ出すも追っ手を追い払いながら生きている。(解決済) 組織で活動していた為か、感情の欠如した部分がある。(主に怒り)
@主人公格 名前*嶋 清志(しま きよし) 年齢*20歳 性格*誰にでも優しい。 性別*男 身長*180cm 武器*拳銃や暗器等 一人称*きよ 備考*嶋家の長男。一成の兄。 将来はパン屋を継ぎたいと思っている。 面倒見が良く子供好きで、よくパン屋近くの公園で子供と戯れている。 手先が器用で家事は基本的にはこなせる。パン作りが上手。大筒が好き(笑) 小さい頃に関ヶ原跡地で大筒を見てから前世の記憶がある。ほんの少しだけ。 彼曰く一番パンの中での最高傑作は大筒パンと言う名のコロネ(笑) 小さい頃組織に誘拐され、幼いながらにアサシンとしてや情報部隊として活動し功績を上げた。その後、組織から逃げ出すも追っ手を追い払いながら生きている。(解決済) 組織で活動していた為か、感情の欠如した部分がある。(主に怒り)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: