「洗谷」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

洗谷」(2011/12/12 (月) 19:34:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ジャジメント日本の非合法活動を担当する部隊の長(旧ジャジメントのルッカの様な立場)。犬井灰根の部下。 天候を操る超能力者であり、組織では四番目に強いとされる。 コードネームはナンバー4、ただし本人はオオガミ時代の「ストームレイン」の名を好む。 ちなみに天候を操るとの説明ではあるが、超局地的に気温を氷点下に下げたりカマイタチを発生させたり等、 天候というよりも気象現象全般を操る能力と考えて間違いはない。 本人曰く能力の中でも最も使いやすいのは気温の低下、その次が雷による攻撃とのこと。
ジャジメント日本の非合法活動を担当する部隊の長(旧ジャジメントのルッカの様な立場)。犬井灰根の部下。 天候を操る超能力者であり、組織では四番目に強いとされる。 コードネームはナンバー4、ただし本人はオオガミ時代の「ストームレイン」の名を好む。 ちなみに天候を操るとの説明ではあるが、超局地的に気温を氷点下に下げたりカマイタチを発生させたり等、 天候というよりも気象現象全般を操る能力と考えて間違いはない。 本人曰く能力の中でも最も使いやすいのは気温の低下、その次が雷による攻撃とのこと。(13) 犬井と共にジオットに挑み、ホンフーの足止めを担当。 コピー能力を恐れ、罠を張るなど策を練るも、周囲の情報を把握する能力を使われ敗北。 ホンフー曰く、策などに頼らず自分の能力で挑まれたら負けてたかもしれない。 (ホンフーには能力をコピーできても超低温下で戦う事はできない)(14)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: