※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

プロペラ団に所属するビックボス護衛のSP。ガタイがよくいかつい感じであるが気が弱い面もあるらしい。
プロペラ島崩壊の際にビックボスを見捨てて逃げ出した。何よりも自分の命が大切な様である。(3)
大神美智男の側近兼護衛として働いている。
サイボーグ手術により戦車並のパワーを手に入れ、自分では上手く主人を乗り換えたと思っているが、
実際は利用されているだけで、体内に爆弾を仕込まれている(イワノフ本人はそのことを知らない)。(5)
ジオット・セヴェルスの護衛役を務めている。
護衛としては当てにされていないが、悦に入っている最中のジオットに臆せず意見できる為、
ドラコの運用試験などでそれなりに役に立っていた。(12)



パワプロクンポケットキャラ強さ格付け
81 : 枯れた名無しの水平思考 : 2008/08/09(土) 19:46:41 ID:c0xszAU4O
イワノフ

確かプロペラ団崩壊後、サイボーグになったんだよね?


82 : 枯れた名無しの水平思考 : 2008/08/11(月) 03:42:01 ID:VbY/8xAQ0
あそこまで敗戦フラグが立ってるキャラはいないぞww
まちがいなく弱い