※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

タイムパトロール所属の未来人であること以外、全ての経歴が不明で、
主人公(8)や主人公(9)と並び、歴代主人公の中ではかなり謎めいた存在。
現代にやってきたとき未来の道具などは持ってこれなかったが、
現代に来て約1年後の犯人との対決時までに現代の材料から未来の道具である麻酔銃を作っている。
「表サクセスでは、8>9>6>11≧3ですね。あとは一般人なのであまり差がありません。」という回答がある。


パワプロクンポケットキャラ強さ格付け
969 : 枯れた名無しの水平思考 : 2009/11/02(月) 23:00:41 ID:lKUEBai50
実を言うと公式での主人公の強さの順位は普通に説明がつく

8主、CCRのエージェントと言うだけで強いのに、その中でも特に強く実績も十分、普通の人間で勝てるレベルではない(CCRの養成所でトップクラス)

9主、町から町へ渡り歩きながら弱者を助けるため用心棒のようなことをしている。今回たまたま野球だったぽい(実戦で培った技術殆どのため、8主より劣る)

6主、タイムパトロールと言う位なので警察で行う格闘技、逮捕術、護身術等は身に付けている(本編で木岡に負けている点から、実際の実戦経験は少ないと思われる。9主より劣る)

11主、朱里から戦い方を学ぶが、才能はあっても野球の合間なので経験値が少ない(あくまでも朱里のサポート的役割がおもなので、単独では普通の人より強い程度だがトンネルバスター等の一撃必殺がある)

1,3主、サイボーグなのは一般人より強いが、戦闘用でもなければ格闘技の経験はパワポケ1村上君のミニゲームを見る限りない(普通の人より強い程度)

ただ、

8主=大神最強のサイボーグ説
9主=レッド説
11主=マジン補正あり
1,3主=武器が好きなだけ搭載できる。素手で巨大ロボットを倒した

が公式のじゃまをしている。