※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

雨崎優輝の義理の妹であり、主人公(13)とは幼馴染の間柄。年齢は一つ下。
才色兼備の完璧超人であり、運動神経は抜群。
テストは意図的に全て七十点にしている。運動部の大半を助っ人で掛け持ちした経験もあり、
文武に優れるが物事を力ずくで解決しようとする傾向がある。
亡き大神美智男が当時の大神グループ幹部に養子として引き取らせていた、「オオガミベビー」と呼ばれるアンドロイドの一人。
能力を高めるため、「製造段階で意図的にテロメア異常を植え付けられている」ように偽装されている。
展開によっては「延命手術(実際には手術ではなく、様々な過酷な生体実験)」を受けることで、
製造段階で備わっていながら隠れていた「生物兵器」としての機能を覚醒させる。
この状態の彼女の戦闘クラスは6(前作に登場したドラゴン型生物兵器「ドラコ」ですらクラス4)であり、
ジャジメントがその存在を危険視するには十分すぎるものだった。
実際に覚醒した彼女は既に怪物としか思えない程の戦闘力を保有していた。
戦闘の際には強烈な切れ味を持つ触手を出し、
生物を「丸飲み」してしまうなど、怪物と表現するのにふさわしいポテンシャルを持っている。


【パワポケ】サクセスキャラ強さ議論スレ【パワプロクンポケット】
200 :枯れた名無しの水平思考:2011/03/07(月) 17:17:50.47 ID:SNTFbtGQ0
197
ハームレスはあらたにさんからすれば赤子扱い
高性能サイボーグの装甲に通用するかも分からないし過大評価
現状の情報ではE~Cといったことろ