※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

野球部の合宿のために「小森寺(こもりでら)」に行くつもりが、
まちがえて「少森寺(しょうしんじ)」に入門してしまい、そこで夏休み中修行することになる。
1か月強(40日間)の夏休みが終わった後に145km/hの球が打てるようにまでなっている。
しつもんコーナーで公表された歴代主人公の強さランクの中には入っていないが、「少森寺八連闘」のイベントでは、
体のキレが鈍った状態でありながら拳圧で川を割れる寺門男よりも強いと思われる少森寺の先生達に五連勝できる展開もあるので、
かなりの強さであると考えられる。



パワプロクンポケットキャラ強さ格付け
141 : 枯れた名無しの水平思考 : 2008/12/20(土) 02:46:03 ID:g6FGhR9u0
少森寺の師匠達一応手抜いてるんじゃないか?
一朝一夕で勝てるようになるとは思えないキャラの濃さなんだが

しかし8主の強さは際立つなw


536 : 枯れた名無しの水平思考 : 2009/01/29(木) 15:35:34 ID:0CX0/aLj0
少森寺軍団は難しいな・・・まあ師匠は小野と同じくらいでいいんでない?
小野の能力が人間の限界値だったはずだし極限まで鍛えた師匠ならその域に達してるだろ。
9主、椿は人間でも元ヒーローだろうし特別な存在だから小野よりは強いだろうが。
あと先生5人抜きで体術は主人公最強であろう9ミニ主が忘れられている。

534
不意打ちで麻酔銃撃たれたら非装甲のヒーローはそりゃ倒れるだろ。
他のヒーローに劣らないスピードは見せてるし差をつけることはないと思う。