7つの封印ダンジョンとは

7つの封印ダンジョンは、3~81レベルを対象とした(それ以外でも入場可)初級者から中級者向けのダンジョンで、ボスモンスターを倒して封印を解くことでキャラクターへ解除段階に応じた強大な恩恵が与えられます。
キャラクター作成時に支給される魔石を持ちルディロス村右側にある冥府への扉へ行くことで入場できる。
魔石は7種類存在しキャラクターレベルに応じて魔石の色が変わる。

7つの封印ダンジョンは以下のような仕様となっている

  • 7つの封印ダンジョンは一人での参加となります。

  • ボスモンスターは、豊富なHP量を保有する反面、攻撃力が非常に弱い傾向があります。

  • 封印の効力によりダンジョン内でガーディアンを召喚することが出来ません。

  • 経験値+100%などの経験値上昇系の影響を受けます。

  • 適正レベル内であればクリア毎に必ずキャラクターレベルが1レベル以上上昇します。

  • 封印の解除に失敗し死亡した際やワールドへ一時退避した場合、
ゲームを途中で終了した場合であっても魔石が消滅することはありません。

  • クリアするまで何度でもチャレンジすることが可能です。