必殺技解説

~必殺技~

スピンナックル
炎を纏った拳でダブルラリアット。動作中は射撃をかき消す。ダッシュ中に出すことで、突進距離を伸ばすことができる。
Aは発生が早く、隙が少ない。Bは突進距離が長いがスキが大きい。
EX版はその場で回転する。空中ガード不可で、完全無敵があるので対空や割り込みに使える。さらにはガードされてもスキが少なく、EXスピンナックル→EXスピンナックルと連続して出すと、ガード後に動こうとした相手に当たる。

ヒートブロウ
炎を纏った拳で昇竜拳。
A版は打撃無敵。B版は射撃無敵。EX版は完全無敵。

ヒートスマッシュ
炎を纏った拳でバーンナックル。
Aは発生が早く、Bは突進距離が長い。
EX版は射撃無敵がある上に、一瞬で画面端まで突進するので、相手の射撃を見てから反撃できる。単発でも威力が高い上に、ヒット時は追撃可能。

ヒートダンク
炎を纏った拳で急降下爆弾パンチ。攻撃判定が大きく、めくりを狙える。
突進角度は同じだが、Aはその場から、Bは少し前進してから突進する。EX版は地面を殴った衝撃波にも攻撃判定がある。

~ブライド必殺技~

熱拳制裁
ウリエルが拳を突き出しながら突進する。
発生が遅くリーチもやや短いが、設置技として使えば明日真自身との同時攻撃が可能。

灼熱昇打
ウリエルが真上にアッパーカット。
発生保証があり威力が高いので、近距離での割り込みや対空に使える。ヒット時は追撃可能。

爆熱拳
ウリエルが相手を掴んで爆発させる打撃投げ。ヒット時は追撃可能。
エンゲージレベルが上がると連続技に組み込めるようになる。

~超必殺技~

全然足りねえ!
ヒットすれば相手をロックする乱舞超秘。
完全無敵があり、連続技に組み込めるほど発生が早く、ガードされてもスキが無い優秀な技。