Sドリンク


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Sドリンク

トラキア776に登場するアイテム。
疲労がたまって出撃できないユニットに持たせることで出撃を可能にする効果がある。
(自軍フェイズ中に使って疲労を全回復する使い方もある)
疲労システムにより特定のユニットを使い続けるのが困難なトラキアのシステムを覆す大変便利なアイテム。
特にHPが低いのに疲労がたまりやすい杖系ユニットにはありがたい。

当然そんな便利アイテムが簡単に手に入るはずもなく、入手機会は中盤の時期(9章~14章外伝)に限られる。
購入機会も9章と14章のみとかなり少なく、値段も1個5000Gとかなり高く、時期的にシャナム値切りも利用できない。
しかも14章の店は10ターン制限と難易度の高さにより気軽に利用できないため、
大量にストックしておきたいなら、9章の闘技場で稼ぐのは必須となる。
ターン数を犠牲にすれば一応大量ストックできるのはスタッフの良心か。
最も、ゲームに慣れると疲労の管理にも慣れてきて、大量に余ってしまうことも多いが……。

ティナホメロスは最初からこれを所持している。
彼らの境遇(パーンの奴隷)や志向(女好き)を考えると意味深である。