▼整理中...

今日 : -
昨日 : -
トータル : -

翻訳メモ

MELEEE COMBAT

I See Dead Units [10]
Destory 10 cloaked or burrowed units in a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、10体のクローク又はバロウユニットを破壊せよ。

Psionic Death [10]
Destory 20 units with a single High Templar in a Melee game.
メーレゲームにおいて、1体のハイ・テンプラーで20体のユニットを破壊せよ。

Meatgrinder [10]
Kill 50 supply worth of units within 15 seconds in a Melee game.
メーレゲームにおいて、15秒以内に50サプライに相当するユニットを殺せ。
・(例)サプライ1のZerglingなら50体、サプライ2のRoachなら25体。

The Back Door [10]
Using Warp Prisms, warp in 50 units in a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、ワープ・プリズムを使用して50体のユニットをワープイン(生産)せよ。

Zerglot [10]
While playing as Zerg, warp in a Zealot in a Melee game.
メーレゲームにおいて、ザーグ種族を使用してZealotワープインせよ。
・Infesterのスキル"Neural Parasite"を使用して、Probeを捕まえNexusを建造。その後Pylon、Gatewayを建設してZealot生産すればよい。

Distorted Reality [10]
Capture 50 enemy units in a single Vortex in a Melee game.
メーレゲームにおいて、1発のVortexで50体の敵ユニットを捕まえよ(吸い込め)。
・Vortex:プロトスユニットMothershipのスキル。

To the Shadows I Run [10]
Use Blink to save a Stalker in a Melee game.
メーレゲームにおいて、ブリンクを使用してストーカーを救え。
・攻撃を受けているストーカーを相手から視認できない丘上などにブリンクを使用して逃げればよい。(HPが少量である必要性があるかも)

Can't Touch This! [10]
Dodge a Raven Seeker Missile in a Melee game.
メーレゲームにおいて、Ravenの"Seeker Missile"から回避せよ。
・Ravenのスキル"Seeker Missile"は20秒で燃料が切れて墜落するので、足の速いユニットでそれまで逃げればよい。

Fire Fighter [10]
Save 8 burning Terran structures in a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、8つの炎上している建物を救え
・テランの建物はHP33%を以下で炎上する。その状態の建物を8つ修理して救えばよい。

One-Finger Discount [10]
Cancel construction of a structure that is being destroyed by an opponent in a Melee game.
メーレゲームにおいて、破壊されそうな建造途中の建物をキャンセルせよ。
・攻撃を受けている建造途中の建物をキャンセルすればよい。

Just an Illusion [10]
Control 15 hallucinations at once in a Melee game.
メーレゲームにおいて、15体の幻影を1度に操作せよ。
・Centuryのスキル"Hallucination"で作成した幻影15体を同時に操作。

Welcome Back, Commander [20]
Complete all the Melee Combat achievements.
 > I See Dead Units
 > Psionic Death
 > Meatgrinder
 > The Back Door
 > Zerglot
 > Distorted Reality
 > To the Shadows I Run
 > Can't Touch This!
 > Fire Fighter
 > One-Finger Discount
 > Just an Illusion
 > Welcome Back, Commander
全てのメーレコンバットの実績を達成せよ。

PlayGG