▼整理中...

今日 : -
昨日 : -
トータル : -

翻訳メモ

〔LotV〕CINEMA WHISPERS OF OBLIVION

幕間 (INTERLUDE)

▼1/1ページ [編集]

Zeratul: At last, the prophecy has been fully realized.
遂に予言はつまびらかとなった。

Zeratul: And through a great sacrifice, we have been given hope: a vision from the xel'naga that may aid us in averting eternal desolation.
大いなる犠牲の上に、希望がもたらされた…ゼルナーガの示したビジョンは永遠の荒廃を避ける助けとなるだろう。

Zeratul: Now I must return to my people. They will not understand my actions, but I will face their judgment-make them understand.
仲間のもとへ戻らねば。彼らはおそらく私の行為を理解しないだろう。しかし私は彼らの審判に立ち向かわなければならない。彼らに理解させるために。

Zeratul: For only Artanis, young Hierarch of the protoss, can unite our scattered factions as one... before Amon's wrath engulfs the galaxy.
アルタニス…プロトスの若き主教。彼だけがバラバラになったプロトスの派閥を1つにまとめることが出来る…エイモンの怒りが銀河を飲み込んでしまう前に。

プレイヤー名
コメント

  • adjutantさん

    翻訳ありがとうございます!軽く読ませていただきましたが拙訳だなんてとんでもない。

    ・・・見直しもやらなきゃいけないんですが、ページ作成もあるのでしばらくは皆さんで案を出し合って頂ければと思います。
    それも翻訳の醍醐味ですから。

    作業が遅くすみませんが、よければ今後ともどうぞよろしくお願いします。 -- (Star2461) 2015-12-14 22:59:31
  • 前作前前作とお世話になりました。意訳すぎたり機械的すぎたりするかもしれませんが、拙訳してみました。調整お願いします。 -- (Adjutant) 2015-12-14 16:33:49

PlayGG