▼整理中...

今日 : -
昨日 : -
トータル : -

翻訳メモ

CUSTOM_MEDIUM A.I.

Terran AI Romp: 10/25/50/100 [10 x4]
Win 10/25/50/100 solo evenly matched Custom Games as Terran against Medium A.I. opponents.
カスタムゲームにおいて、ミディアム A.I.(1v1、ハンデなし)に対してテランで 10/25/50/100 勝せよ。

Zerg AI Romp: 10/25/50/100 [10 x4]
Win 10/25/50/100 solo evenly matched Custom Games as Zerg against Medium A.I. opponents.
カスタムゲームにおいて、ミディアム A.I.(1v1、ハンデなし)に対してザーグで 10/25/50/100 勝せよ。

Protoss AI Romp: 10/25/50/100 [10 x4]
Win 10/25/50/100 solo evenly matched Custom Games as Protoss against Medium A.I. opponents.
カスタムゲームにおいて、ミディアム A.I.(1v1、ハンデなし)に対してプロトスで 10/25/50/100 勝せよ。

Random AI Romp: 10/25/50/100 [10 x4]
Win 10/25/50/100 solo evenly matched Custom Games as Random against Medium A.I. opponents.
カスタムゲームにおいて、ミディアム A.I.(1v1、ハンデなし)に対してランダムで 10/25/50/100 勝せよ。

Medium FFA [10]
Win a Free-For-All Custom Game against 7 Medium A.I. opponents.
フリー・フォー・オール戦において、7人のミディアム A.I. に対して勝利せよ。

Medium Blitz [10]
Win a 1v1 Custom Game against a Medium A.I. opponent in under 5 minutes.
カスタムゲームにおいて、ミディアム A.I.(1v1)に対して 5分以内に勝利せよ。

Medium A.I. Crusher [20]
Complete all the Medium A.I. achievements.
 > Terran AI Romp: 100
 > Zerg AI Romp: 100
 > Protoss AI Romp: 100
 > Random AI Romp: 100
 > Medium FFA
 > Medium Blitz
全てのミディアム A.I. 実績を達成せよ。

PlayGG