据え置き機(Xbox、Xbox360、PS3、Wii)の 「ガッカリゲー」 黒歴史ゲー」「改善ゲー」の依頼タイトルはこちらへ。
(FC~PS2、GCはこちらへ)

「ガッカリゲー」のカテゴリは廃止が決定しています
本ページに記載されている作品の記事を執筆する時は「ガッカリゲー」判定にせず、適当な判定がないか意見箱で相談してください。

ソートはカテゴリ・ハード別に五十音順で。執筆した方はここから該当タイトルを消してください。
注:あくまで依頼用ページなのでここからのリンクはご遠慮ください。

wiki統合にかかる執筆依頼整理の下準備として、依頼の見出しに「希望分類」を併記する書式をテストしています。
黒歴史とガッカリゲーが明確に区別されていないため、13/6/12日付けで黒歴史判定での執筆依頼を一律に「黒歴史(または分類なし)」としますが、その後は希望分類を編集してもOKです。


旧ガッカリゲー(廃止) / 黒歴史ゲー

Xbox以降

据置機「旧ガッカリゲー(廃止) / 黒歴史ゲー」の執筆依頼は、ゲームカタログ執筆依頼へ移しました。


改善されたゲーム判定

据置機「改善ゲー」の執筆依頼は、ゲームカタログ執筆依頼へ移しました。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月07日 11:23