※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

パワポケ13に登場した雨崎千羽矢の細胞から作り出されたクローンである。
容姿は千羽矢とほぼ瓜二つだが、千羽矢の目の色が青いのに対し彼女の目の色は赤い。
6人目のジオット直属の部下であり、新人ながらもその実力をジオットに買われ
ジャジメントタワービルに現れた犬井灰根の相手として抜擢、彼と交戦する。
自由自在に身体を変形させることができ、脳や心臓を失っても回復できるという驚異の再生力を持つ。
よっていかなる攻撃も彼女にとっては「無害」であり、
それが彼女のコードネームの由来となっている。
実際、霊能力による呪いによって存在するものなら
何であれ殺すことができる犬井の斬撃も、
斬られた部分を切り離すという戦術を取った彼女には通用しなかった。
しかし身体を再生できるとはいえ、再生する度に細胞が少しずつ減っていくという弱点があり、
全ての細胞を斬り殺そうとした犬井に敗北、ジオットが戦いに割って入ったことで九死に一生を得た。
後に変形能力を捨てて「天使」と呼ばれる凶悪な怪物へと進化したらしく、
バトルディッガー編の天使が彼女であること、
表サクセスと裏サクセスの世界が何らかの形で繋がっていることが明らかとなった。