▼整理中...

今日 : -
昨日 : -
トータル : -

翻訳メモ

ECONOMY

Training Day [10]
Train 10 Marines during the first 320 seconds of a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、320秒以内に10人のマリーンを訓練(生産)せよ。

Zergling Rush [10]
Morph 20 Zerglings during the first 255 seconds of a Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、255秒以内に20匹のザーグリングを変形(生産)せよ。

Zealot Rush [10]
Warp in 5 Zealots during the first 250 seconds of a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、250秒以内に5体のジーロットをワープイン(生産)せよ。
・プロトスの建物やユニットは母星からワープインさせている設定なので、サイバネのワープゲートの開発は不要。

Fast Expand [10]
Expand during the first 225 seconds of a Melee game.
メーレゲームにおいて、225秒以内に拡張(2つ目の本部を建設)せよ。

Erector Time [10]
Build a Factory during the first 270 seconds of a Melee game.
メーレゲームにおいて、270秒以内にファクトリーを建設せよ。

Warp In Time [10]
Warp in a Twilight Council during the first 275 seconds of a Melee game.
メーレゲームにおいて、275秒以内にトゥワイライト・カウンシルをワープインせよ。

It's Morphing Time [10]
Mutate a Lair during the first 285 seconds of a Melee game.
メーレゲームにおいて、285秒以内に(本部を)レアに変異せよ。

The Rich Get Richer [10]
Deplete 10 Rich Mineral Fields in a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、10個のリッチミネラルを枯渇させよ。

Just a Scratch [10]
Repair 1,000 life on allied structures in a single Melee game.
1回のメーレゲームにおいて、仲間の建物のHPを合計1,000回復させよ。

City Builder [10]
Complete all the Economy achievements.
 > Training Day
 > Zergling Rush
 > Zealot Rush
 > Fast Expand
 > Erector Time
 > Warp In Time
 > It's Morphing Time
 > The Rich Get Richer
 > Just a Scratch
全てのエコノミー実績を達成せよ。

PlayGG